メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お食事は天ぷら 

2012年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   

   

 

  

中華が良かったのに、お昼にぱーこー麺を食べたから、中華はいいや!  

なぬー・・・ じゃ、なにっ!

天ぷらかなー・・・で、天ぷら

毎度おなじみの 大丸の つぼ八 さんへ

おろし梅はてんぷらにのせてどうぞ〜・・・てんぷらにのせないでちょっといただいたら、ま!おいしっ! すぐになくなっちゃったら、いかがですか?って聞いてくださったから、美味しいですね〜と、またいただいた。

いただきっ!そのうち我が家でも・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ