メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

行ってみたいな♪よその国 

2012年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





                  ガラパゴス諸島 

ショッピングセンターに入っている旅行社が開く時間を見計らって、”ソロモンの偽証3冊目の用意ができましたメール”が来ていたから、行ける時行っておこうと、図書館に本を取りに行ったついでに〜・・・

だが・・・ガラパゴスのパンフレットなんてひとつも置いてなかった。

ちょっと見てみたいだけだったからいいけれど・・・

海イグアナは触ってはいけないけれど、停泊している船からジャッポンと海に入ると人懐こく近くに寄って来るのだそうです。だから一緒に泳いだんです。と、聞いている。

行くとしたらあと5年後くらいを希望しております。何を根拠に5年後となるのかは、よくわからないけれど、きっと500円玉が貯まるのだと思われます。 

で、図書館にもどりガラパゴスの本を探したら、なんとなくこれかな?な、本はあったのだけれど、図書館袋が予約本でいっぱいだったから、またの機会にすることにした。


            


 図書館本 たくさん来ていましたね〜・・・いつもは2週間が期限。待ち人がいなければ延長が出来ます。今回はお正月休みが入っているから、待人本もいつもより長く借りられるのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ