メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

テレビ出演したドンクのパン 

2012年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

 

テレビのなんとかかんとかで特集をしたとかで、そこに出たパンにはポップがついていた。

そこで・・・その  玉ねぎのパン  登場・・・待ってましたっ!とばかりにどんどんトレーに乗っかって行くんだわ 

そんなに美味しい?ま!玉ねぎは美味しいですからね。じゃ!家にも来る?と、連れて帰った。

玉ねぎの甘さがたっぷりと出ていても、とろけてしまっているわけではなく、「ここにおります。」と、がっつり主張している。 美味しい  

なんだなんだ1個だけ? 味見をしているうちに一人で食べてしまいました。家の者にはまた今度・・・


 電車 暑いっ!

お客様は真冬並みの装い・・・って、真冬〜  それなのにTシャツでどうぞ? 
省エネって騒いでいたのはいつのことでした? この日は特別暑くしたの?

もっとも、私は暑がりだから電車に乗るときにはすでに Tシャツに・・・なんてことはなくコートは脱いで いざ とばかりに、乗り込んでおります。が、暑かったyo!

乗ったときは、わー暖か〜い。喜びました。が、一駅二駅とすぎて人がどんどん乗って来る。そのうち他の方のお顔にもじんわりと汗が吹き出て・・・暑いの私だけじゃないのね?と、安心なんかしてみたりする。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ