メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンクのプールでパンシチュー♪ 

2012年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お店の前を通ったときには小さいプールがたくさんあった。帰りに買いましょ!
1時間ほど経ってよったら・・・ ものの見事に消えていた。

あんなにたくさんあったのに・・・プールはもうないんですか?と聞いたら、はい、次の焼き上がりは・・・そうですか  お隣に大きいのが・・・

 大きなプールに詰めてみました。


 男のお子さんのお母さん? 
はい、そうです。わかります? 
なんとなく ・・・

わかるのかぁー ・・・ 娘はいません。夫も私も兄弟は男だけ ・・・ 

なんでなんとなくって思うんです?って、聞いてみたかったけれど、聞かなきゃよかった。って思うのもなんだから ・・・ やめといた ・・・ それなのに言ってくれた。 

すごくうれしかったから、手をとってありがとう  とはしないで、大いにつけあがった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ