メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

江ノ電に沿ってサイクリング 

2012年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11月穏やかな秋日和
湘南海岸を江ノ電に沿って走る
 
走る道は海岸に沿っての遊歩道
鎌倉に向かって走るが、振り返れば富士山が(写真で見えますか?)
 


 
 
すぐに”えぼし岩”が見える
海にはサーフィンをする人
もうサザンの世界



 
快適な走り?(と言っても時速12〜3kmですが)
それよりなんだったんだろう?
海岸にずっと続いていたサーファーの数
年代も40前後、みんな自由業   今日は平日だし


 
ここ極楽寺駅のところが唯一の坂(峠)
後はほとんど平坦で走りやすかった


 
ホームページにも載せています
どうぞ寄ってみてください。 http://www.ab.auone-net.jp/~bahuu/
 
目的の鎌倉駅に到着
約2時間のサイクリング
また走りたいコースでした


 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ