メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

上野から銀座線には乗らず・・・夕食は好餃子 

2012年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   

   

出かける用事があったからついでにペリカンのパンを買いに行った。

もう、暑くはないから上野から銀座線に乗って田原町で降りて、なんてことはしないの。上野から浅草まで歩きます。すぐだから ・・・  地下鉄だと2キロちょっとだけれど、歩くと寄り道をするからもうちょい。 

子供の頃は都電が通っていて、車も少なかったからどっちが先に着くか?なんて走っていた人もおりましたぁ。誰も父だとは言ってはおりませ〜ん。

浅草は、平日なんだけれど提灯の下には大勢様がおいででした。

洋館をみつけながらぷらぷらと・・・晴れるって言ったのに  地下鉄で2キロちょっと。歩くとあちこち寄り道しながらだから、もうちょっと。

   

合羽橋 ニイミ食器のコックさんは修理中?   お馴染みスカイツリー 

 

そんなこんなで用を済ませたら夕方・・・おコメはタイマーかけてきたからおかずをね〜 そうだ、ハオチャオズの餃子にしよう  久しぶり〜 

餃子のにおいをぷんぷんさせながら・・・お勤め帰りの方々とご一緒の電車で帰りましたとさ 


                  今日のお日様 

 

 今までマンションの後ろからあがっていたお日様 本日ずれていました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ