メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

浅草ペリカンのパンたち 

2012年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





やっぱり寄り道していたから、ってこちらが寄り道なんだけれど・・・中丸グレました。

   

            中丸  中ロール  小ロール 

 

       山型半                   1斤 

    

ペリカンのパンを持っていたら、いいにお〜い  パン? そうだよパンだよ。 欲しい? 欲しい。 じゃちょっとあげる。 と、言って出したら・・・あら、ペリカン!なつかしいわね〜なんて言うから 中ロールと中丸を2つずつあげた。こんだけ? そっ、そんだけ! ケチね! そうさケチさ!

今度来るとき買ってきてよ〜! わかったよ、買って来るよ!ったって・・・うちよりずっと近いじゃない!自転車で・・・と言っても無理だね。わかりました。そうします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ