メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フルートアンサンブル・コンサート♪ 

2012年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



         

 以前参加していたフルートアンサンブルの10周年記念のコンサートへ

チェロを始めた時に、ヘ音記号とト音記号がごっちゃっごちゃになってしまい、フルートもしまいました。
そんな人は珍しいとは思いますが、そういう人だっているのです。やっぱり回線不足ね。

最近、背中を押していただき、また始めることができました・・・ちょっとだけ 

3連休だけれど  高原の家を息子達に乗っ取られたから、私が勝手に予定していた通り行くことができてよかった。 

聞くだけ  ・・・ だから純粋に楽しみに、こっそりと行って来ました。

             フルートオーケストラです♪ 



最後の全員参加まで、ずっと素敵な演奏でした。

両端がちょちょぎれています・・・本当はもっとたくさんおいでです。

私のカメラはこれでいっぱいいっぱい    カメラ買って! どさくさ紛れに、おねだりなんかしてみました。

主催者のご夫妻のお人柄です。とてもあたたかい会でした。  おめでとうございます♪

これだけたくさんのフルートが並ぶと ・・・  沖縄の海で、な、なにっ!と、隣にスーッとあらわれる太刀のような銀色のヤガラの群を思います。

うん、ヤガラだ!  きれいきれい  と見ていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ