メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

信州 八千穂高原 

2012年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 



 

    

    

                   白樺群生地 



久しぶりの  八千穂高原  

この辺りはとてもいいところ。たくさん人が押し寄せてこないからの〜んびり散策が出来ます。
高速道路が近くを通るみたいだから、そうなったらそうなったで・・・でも、この、のんびりはこのままでいて欲しいような・・・と言っても奥にある池の駐車場は早い時間に満車となっておりました。

高原の家からは すぐ 
午前中にの〜んびり八千穂に行って、午後は高原の家での〜んびり。

山を下りるとお買い物やお食事には何も不便はなく、近隣の方が車で集まってくる場所となっています。
別荘地は高級車がとまっていたり、華やかでおしゃれな雰囲気はち〜〜〜っともありません。
ただ自然はどっさりあります。下草刈りも申し込めば平米いくらでやってくれるけれど、ご自分でされている方もおいで。我が家もなにやら機械を買い込んで自分でやっています。
維持するには結構手間がかかります。動物だって虫だってわんさか住んでいます。

そういのはちょっと〜 だったら、綺麗に整備されている別荘地がいいでしょうね。

 飛行機好きにつき  夏は北海道、冬は沖縄  ・・・ 妄想が始まったのでおしまいっ! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ