風に漂うおなら

アッチャー60才になってしもた。。 

2012年07月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:風に吹かれて

アッチャー 60才になってしもた。。。

昨日はチビさんたちが来てたので、メガネにいろんな
目の絵をかいて、「アッチャー」とか、「まいった」
とか、「えへへ」とか。。。こんな遊びをしてました。
チビには大受けでした。えへへ

人間って本当に目の表情だけで、いろいろなことを他人に
伝えることができますね。だから、見る人にもすぐ気持ち
が乗り移ります。幸せになったり、しょぼんとしたり。。
と、シンプルにリアクションがあります。

時として伝えたいことを十分に、言葉や表情にできなくて
損しているのではと思うこともしょっちゅう。こんな目を
持ち歩いて、素直に目を変えながら正直な気持ちを伝えた
いもの。。変え目 どこかに売ってないかな。

60才になったからって何も気負うことなくてらうことなく
ってとこでしょうか、ただの通過点ですから。。。。
HAPPY BIRTHDAYって、誰かが誰かのHAPPY
を祝う日だから。。やっぱりにっこりの目がいいね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ