メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・村上春樹 「1Q84 BOOK2〈7月‐9月〉後編」 

2012年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      読書備忘録 

          

 内容(「BOOK」データベースより)
青豆に言わなくてはならないことがいくつもあった。しかし今ここで天吾にできるのは、ただ名前を口にすることだけだ。青豆、と彼は呼びかけた。それから思い切って手を伸ばし、空気さなぎの中に横たわっている少女の手に触れた。…天吾と青豆、空に二つの月が浮かぶ1Q84年の世界で、二人はもう一度めぐり逢えるのか。深い森の中へ分け入るように、物語は続いて行く―。

 な〜んとなく見えてきた。な〜んとなくね。

2つある月のひとつは天吾が・・・

青豆がテレビで見たSF映画は 「ミクロの決死圏 」 では・・・? ま!これはどうでもいいんだけれど。

最後はどうなるものかと・・・きっともうないよ。と思っていた首都高の非常階段。やっぱり・・・
そして青豆は・・・大丈夫なのかな?まだ続くのだから、どうなるんだろう?

天吾のお父さんの病院のベッド 空気さなぎ 中は 


終盤に向けて盛り上がってきた・・・面白くなってきました。いったいどうなるのだろう?

次はいつ来るのかしら? 発売されてすぐにリクエスト出したから、そろそろ来てもいい頃だと思うのだけど・・・

  グリムス育成のための予約投稿   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ