メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき信州 

2012年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ガスの点検とかで高原の家へ 

草ボーボー  お天気が悪いから草刈は次回に回して、ボーボーの草の中を歩いていた。

今回の目的はそういうことなので、のんびりと・・・いつものお店でたっぷり盛りの美味しい  くるみそば  をいただいて。
前回でポイントカードがいっぱいになっていたから300円引き 

ポイントカードの日付は2日、3日連続で行って、ほぼ一ヶ月後にまた連続で・・・こんな記録が残っている。で、新しいポイントカードをいただいて、また、どうぞ〜♪ と、言っていただく。

 

   山から下りて毎度お世話になっているスーパーツルヤ の美味しいもの

             

    こちらも、その美味しいもので、ほぼ毎回カゴに入ってくる たこやき

 

雨の信州 葉っぱがぬれていきいきとしてすごくきれい。
 先代のウサギのために張り巡らした網がそのまま、ココアはまだここで遊んではいないのです。
ちゃんと修理したら連れて来てあげよっ!ウサギみたいにピョンピョン跳ねて遊べるもんね〜って、ココアはウサギですよ。

今回ツタヤさんはなしで、置いてあるDVDでサントリーホールのベートーベンを聞いたというか、オーケストラを見たというか・・・小林研一郎指揮 新日本フィルハーモニー交響楽団ですが・・・のだめで♪

ベートーベン交響曲第7番



やはりお天気は大切。お約束がなかったらこなかった。で、私はアンサンブルをさぼらなかった。と、ガス屋さんのせいにしているようですが、本来のお約束の日にはわけあって来られなかったのはこちらの責任。ガス屋さんにはお手数をかけてしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ