メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

陽だまりのねごと

健康オタクで5月も終わる 

2012年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



新しい職場に変って2ヶ月目を過ぎようとしている。
慣れた。
とてもイヤだった昼休みも一緒にランチにと付いてくる人もあり、
休憩はちゃんと取るにだんだん皆の気持ち移行してきている。

最年長は楽。
分からない事はみんな周りが調べてくる。
このあたりの行政事情も介護サービス事情もみんな聞く。

私の仕事への熱クールダウンと愛社精神のなさ、以外は問題ないかな?

なんでも楽しむ。
失敗も難義なケースも、これまた一興。
ちょっと若いスタッフの真剣さから一歩引いている自分を感じる。
力は抜いた方がむしろ上手くいくことも多い気がする。

私、老けた?

最近、頭を回っている歌のワンフレーズがある。

   手首の傷は癒えないけれど
   心の痛みは
   僕が癒してあげる
   優しさで〜

大体なんでも思いださない。
あれそれそこまで出てるけど^^;と言う日々。
さらに我が家にはブラックホールがある。
無くなったモノを探しても出てこない。
もう探さない。
そのうち数ヶ月後であっても、出てくる可能性がなきにしもあらず。

ネットって便利。
こっちは、探せばあるもんで、歌が分かった。
余録で懐かしバージョンめっけ。ここに置いておけば無くならないわ。

20歳のめぐり逢い  (歌詞つき


あなたのすべてを / 佐々木勉


ズー・ニー・ヴー 白いサンゴ礁




しかし…眼鏡はどこいった?
遠近両用が消えた。
週末は、花の都へ。
都会は眼鏡がないと困る。標識を見て歩かないとどこへ行っていいかわからない。
ふる〜〜い近眼用を持参しよう。
娘の結婚式だ。
しないとか言いつつ、しっかりまともな人前結婚式に披露宴らしい。

さてっと、ロングブレスやってウォーキング。
かぁさんは老後にご迷惑をかけないよう、最近は健康オタク\(^o^)/








 にほんブログ村
                                                           
     来られたお印にふたつクリックしていただくとうれしいです=^_^=

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ