メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

そうだ、京都にい・・っちゃうの? 

2012年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



古都京都。
これからはいい季節ですね♪

寺巡りもよし、自然に触れるもよし。
そんな、京都に来月いってきます。

妻がね。友人と。

私?

お留守番(T^T)

行ったことないからだって!
彼女は東海から西は行ったことないか
ら、どこも行ったことないんだけどね。

でも、G ・ W 期間は強制的に、会社を休まなくてはいけないから、私もプチ
日帰り旅に出掛けます(^-^)
どこか行ってきなさい。との妻のお許
しがでたので。

でも、エルがいるからお泊まりは出来
ません。
小さなわんこなら、列車にのれるけど
ゴールデンは無理。


車でならいいけど、やっぱりね。
私はね。

これから、見学コースの計画を立てて
あげないと。
宿は予約取れたから、あとは観るとこ
ろ考えなくちゃ。
自分で行かない旅のプランを。

写真は、今日買った携帯入れ。
リラックマがかわいいでしょ。
私のスマホはキーボードが付いてるの
で、やや厚く調度いいサイズがない。
これは、伸びるからすっぽり入ります。
今まで使っていたのが、ボロボロに
なったので。

さてさて、先月伊東に行った妻が雨女
であったけど、今回はリベンジになる
か!
お天気までは、面倒見れません。

では、また。
千葉市はまだ、雨が降ってます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ