メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

通勤途中の清涼剤 

2012年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
桜も首都圏では散りはじめ、桜吹雪の
中を歩くようになりましたね。
気温も上がり、汗ばんできました。

そんな今の時期、会社に向かう道のと
あるお宅の花。
今年も綺麗に咲きました。
白と赤の花に混じり、紅白が一つの花
に同居したり。

爽やかな朝に、紅白の花。
今日も残業であろう、仕事前の清涼剤
です。

春の房総は、花がいっぱい♪
いい季節になりました。
さぁ、今日も頑張るぞ!

次回は、房総の花をお届けしようかな。

今日も一日、よい日でありますように。

お仕事に、安泥井戸携帯からの投稿でした。
いつものぽちクリもお願いしますね♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ