メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

メゾンカイザーのパン 

2012年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



     

ここに来ると、美味しそうなパンがわんさかあるから楽しく迷う迷う。迷ってのお買い上げはこの3つ。

お店はコレド日本橋地下1階 そこへはほとんど地下鉄銀座線で行きますが、東京駅から行こうとすると・・・
面白くもない地下道を通って、雨でもほとんど濡れずに行けるルートと、面白いけれど、地下道終点から丸善ビルにもぐる所まで濡れてしまう、地下道のそこは地下街!というルートがあります。

地上を歩くのがいちばん楽しいのですが、雨の日はもぐります。
そしてどっちから行こうかな?とこれまた迷う。

 写真を見ていたら左のパン。。。
包帯ぐるぐるのミイラのように見えてきました。目と鼻と口がちゃんとあります。。。と、思います。ちょっと悲しげなミイラ。
ホラーの読み過ぎじゃないか? なんてことも思うけれど、見えたら最後、もうそれにしか見えな〜い・・・

でも大丈夫。もう美味しく食べちゃいましたから・・・ご馳走様でした。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ