メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

上野アルサスローレン・パンダのパン 

2012年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

     

                 

お店は上野・・・パンダがいました。 

広小路の松坂屋地下1階

上野駅から上野広小路まで地下道で行けます。
休日、この道の地上は大変込んでいます。だから雨ならばもちろん、晴れていても休日は地下にもぐります。
雨の場合はちょっとばかりお家のない方がおいでですが・・・大丈夫です。
平日はがっら〜んとしていますから、目的地までランニングすることもできます。って、防犯カメラに写っているのですよね。
なにやってんだ?あのおばちゃん!走ってんぞ!と思われたらしめたもん。そうです、私は走っているのです。転がったりお散歩しているわけではありません。

成田に行くときも地下から行けますけれど、JRからだったら不忍口のほうが近いです。(上野駅より日暮里駅を使う方がもっと近いけれど・・・)下鉄はそのまま地下道が便利。

という事を美容師さんに・・・上野まで濡れずに行く道知ってます? あるのは知っているけれど歩いたことはないですね。 あ、そっか。使わないですもんね。 でも、こんどお客さんに聞いてみようかな? 上野まで濡れずに行く道ご存知ですか?って・・・

そうそう話題探すのも結構大変なんじゃないですか? 前にお話したことよく覚えていてくださいますものね。美容師さんて大変ですよね。と・・・えへ、と可愛く照れていましたけれど、技術だけではないですものね。

人気の美容師さんですから、こちらでお話して、あちらではあちらのお客の話題に、ある時は大昔からのお客さんの手を引いて座らせて差し上げたり、一段上るところに手を添えたり・・・

 短くしたら癖がでて、くるくるになっちゃって。。。じゃぁ今度ストレートパーマかけましょうか?あーあの板にくっつけるの?  あ!今、板はつかわないです。 と・・・昭和の人丸出し。
縮毛矯正もありますけれど、あれは〜の途中で・・・そ、それやった事ありますけれど、髪だけ女子高生みたいになって気味悪かったから・・・

で、梅雨時はストパーかな  なんてことをおしゃべりしながらお世話様になりました。


ね〜読んでいて何だかわかんない! そうでしょうとも、お話していても何言ってんだかわかんない人ですもの。そりゃあなた、同一人物ですからとっ散らかっております・・・ 
そうだよね、話、よくとぶよね。え?もう次行っちゃったのね? ・・・ そうです。次から次へと。で、いま何言ってたんだっけ? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ