メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

図書館そして丸亀製麺へ・・・ 

2012年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





  ぎりぎり・・・このうち2冊は取り置き期間の最終日

もう読む本がなくなっていたから、夜はテレビばかり。。。それはそれで楽しいのだけれど・・・やっぱり飽きる。
お笑い芸人が出ている番組も面白いけれど、あの人たち自分達がいちばん楽しんでいて、え?なぁに?なにがそんなにおかしいの?内輪話で盛りあっがっているのね。だから、おばちゃんにはよくわかりません。
ドラマも続きもんだから・・・なんてことでね。

取りに行って来たわけです。今回はどっさりではありません。返却期限最終日に居ないから一週間分だけ。

ジャケ買いしてしまいそうな、きれいな本がそろいました。内容は詳細検索でおよそわかっています。どんな本か楽しみです。 

図書館ではリクエスト申込書を何枚も出していた方発見し、へーそんなに? って見ちゃった。
今度いっぺんに出してみよう。いつも一枚ずつだしていたから。

                                  


で・・・お昼からマラソン見なくちゃっ!と言って、お昼をさぼり丸亀製麺で讃岐うどんランチ

カメラを持って出なかったから画像は・・・
 かけの並と半熟たまご天  お会計を済ませて ネギを山ほどのせて美味しくいただきました。 380円也

ここに来るたびに、本場の讃岐うどんを食べに連れて行く。と、必ず言うのに、まだ・・・CMで見たからいいかな  

そういえば、口を最大にあけないと食べられなかったエビフライを食べたと自慢したから、あらそ?と言ったら、今度連れて行くよ。そう言って、かれこれ30年が経ちました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ