メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

キルフェボンの赤いフルーツのタルト 

2012年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





              

つづき・・・

3月3日の夜 おめでと〜 と、下の息子が買ってきてくれた   キルフェボンのタルト 

奮発したね〜・・・もう社会人だからさ!・・・そっか、そうだよね、大きくなったね。   立派にの間違いでしょ!

なんだなんだ、あいつはケーキを届けに来たのか? と、お父さんはうらやましがっていましたよ。
あなたのお誕生日が近付いたらメールしといてあげるから・・・それでも来てくれなかったら、がっかりすればいいじゃない。 

街中で騒いでいるからこの日は忘れようがないわけ・・・あなたはただの普通の日だからね、ちょっと不利だね 

キルフェボンのタルトは久しぶり・・・自分で買うよりずっとずっと美味しかったよ。  

そしてメールをあけたら ・・・ お祝いメールが ・・・ 
18歳!短大1年生の時からずっとお友達! うれしいっ!ありがと〜  



きれいね〜 
 
伊豆旅行でみつけた  稲取のつるし雛  なんですって。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ