メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

新宿高野のフルーツケーキ 

2012年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





        

  あれ〜ずいぶんでかいの買ってきたね〜6人分くらいか? 
自分の誕生日に自分で買ってきたケーキ。美味しそうだったからこれにした。上に乗っているのはプリンじゃないよ。マンゴーなんだからね・・・なんて会話の後、息子は半分ぺろりと食べました。甘党男子!


♪〜あかりをつけましょぼんぼりに〜〜〜お花をあげましょ桃の花〜〜〜・・・

忍 って名前をつけると案外忍ばないのよね、静 もしずかじゃないし・・・端午の節句に生まれた女の子って勇ましそうだけれど結構女らしのよ・・・ひな祭りに生まれた女の子って男勝りだよね・・・
半世紀以上前からこの季節になるとよく言われていたこと〜だったらなぁに〜〜〜 

お誕生日は親に感謝する日って誰かが言っていた。私の親はもう母だけ・・・母へ もし も〜し  

で、息子・・・おめでとー・・・だけ?    いいんです。
先日、あんなにお金持ちなのに〜・・・ 「有名漫画家が父親の遺産相続をめぐって兄を提訴」 というのを見て、我が家も男の子2人だけの兄弟。
兄弟仲よく、助け合ってちょうだいね。。。って、思っているわけで・・・くれぐれも遺産争いなんてして欲しくないのよ。と、言ったところで、気がついたのは、争うほどないってこと。 要らぬ心配をしてどうもすいませんでした。 

 な〜んて事を言って、ひな祭りだから・・・ちらし寿司でも作っちゃおっか?

そんな日の夜・・・もう出て行っちゃっておりますもう一人の息子が、ケーキを携えて、帰って来ました。
おかえり〜〜〜  つづく・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ