メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

もしも貯金 

2012年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





とっくに収入のなくなった齢アラカンの私はせっせと図書館に通って本をお借りし・・・  もしも貯金 

もしもこの本を買って読んだとしたら〜  チャッリーン ・・・ 

そして、週刊誌や月刊誌に旅の本やらマネーの本 新しいのは貸し出ししてくれないから、おじいさん達が新聞広げている横っちょで、どらどらと読んでくるのです。が・・・ちょっとこれはお持ち帰りしてもいいかな?春だし・・・ゆっくりみたいってんで。

   買ってきた本

そう・・・            春が来るんです。

ちょっとお部屋もかまってあげましょう。大好きな北欧風ってのはどうかしら?と、借りてきた本をみてお勉強。
5冊予約して、来たのはまだ2冊だけ・・・北欧とハワイのインテリアは人気者です。たぶんお若い人に・・・若くなくても一度でも北欧に行ったら、きっと虜  に、なるかどうかは知りませんが、私はとりこになりました。

そして  もしも貯金  が貯まったら   こんなの持って、旅にでる。      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ