甘くないココア

1件〜5件を表示 (5件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示

イルミネーション 

2022年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この間お正月を迎えたと思ったのに、もう師走! 博多駅前広場のイルミネーションが綺麗でした。


記事の詳細を見る

満開 

2022年03月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

家の前の公園の桜が満開です! 水面に映る桜もとても綺麗で見惚れてしまいます(´∀`) 明日の雨でもう散ってしまうのかと思うと、少し寂しいです( ; ; ) 花の命は短いですね。


記事の詳細を見る

梅は咲いたか桜はまだかいな 

2022年03月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだでした(^_^;) けど蕾の先が薄っすら桜色のような…気のせいでしょうか(笑)


記事の詳細を見る

珈琲 

2022年03月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は休み。 ゆっくり寝坊して、ノンビリと掃除洗濯を終わらせ、遅い朝ごはんを食べ、珈琲を飲みにお気に入りの喫茶店に行ってきました。 ドアを開けると焙煎された珈琲豆の香り、店内に流れる穏やかなクラシ...


記事の詳細を見る

ポップコーン 

2022年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事は休みだし、外は寒いし、「アマゾンプライムで映画を観よう!映画にはポップコーンよね♪」 などと、いそいそと準備…チョコがけポップコーンを作りましたが、チョコがビターすぎてイマイチでした。


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (5件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示

PR





上部へ