甘くないココア

珈琲 

2022年03月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は休み。
ゆっくり寝坊して、ノンビリと掃除洗濯を終わらせ、遅い朝ごはんを食べ、珈琲を飲みにお気に入りの喫茶店に行ってきました。
ドアを開けると焙煎された珈琲豆の香り、店内に流れる穏やかなクラシック音楽、中浅煎りの豆をサイフォンで丁寧に淹れられるのを眺めながら待つ、淹れたての珈琲を口に含む…あぁ美味しい!休日のささやかな贅沢です^_^
本当は映画にも行きたかったのですが、寝坊して映画の時間に間に合いませんでした^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

のんびりが一番

気ままなライオンさん

初めまして。よろしくお願いします。

のんびりが一番いいですよね。
コーヒーは冬は暖かく、特に寒い朝の
一杯が好きです。
#ココア派ですが... (^-^;

2022/03/02 23:52:39

PR







上部へ