メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

66件〜70件を表示 (1995件)


★自分の好きな様に生きたいと思ったのかどうかは解らないけど 

2022年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、こんな記事を書いたけどいや無理でしょ 今の私に何が出来るのよって感じ チャリ転倒事故後のぎっくり腰で、痛い時は、おこめ5Kgを持つものヤバイ腰だから患者くん


記事の詳細を見る

★いや無理でしょ 今の私に何が出来るのよって感じ ( ??? o ???: ) 

2022年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(。?? ω ??。 ) ふぅあれだね・・・身内とか知り合いに、天使とか仏様になろうとしてる人がいるとなかなか落ち着かないね長い間…介護してた知り合いの最後の看取りに向け


記事の詳細を見る

★長い間…介護してた知り合いの最後の看取りに向けて 

2022年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このブログでは随分長い間 【患者くんのお弁当】って感じで2022年5月から介護してた知り合いのお弁当写真を載せてたけどその人の命の炎が消えかけはじめた様です。ず


記事の詳細を見る

★私の趣味 キッチンペーパーでデコパージュ 【初心者】 

2022年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の趣味キッチンペーパーでデコパージュ始めて作ったのはやっぱ初心者用の石鹸から>とりあえず、やった事がないからどんなもんかを試しに作ってみるという感じで作りま


記事の詳細を見る

★【ひとり暮らし】軟弱メンタルでも”ひとりで”凛として生きていくために 

2022年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

相変わらずチャリ転倒事故の後遺症的な、キツめのぎっくり腰(腰捻挫)で腰痛がきついけど私はひとり暮らしなのでたかが腰捻挫ごときで寝込んでもいられないし仕事は休めな


記事の詳細を見る

66件〜70件を表示 (1995件)

PR







上部へ