メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まほらに吹く風に乗って

2051件〜2055件を表示 (2101件)


博多駅イルミネーション 

2014年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は銚子に仕事で出かけていたが、行きはまだ天気もまだ良かったが、帰りには風雨が結構厳しく、暗い中の車の90kmはかなり辛いですね。少し時間も余計にかかりました


記事の詳細を見る

茨城空港 

2014年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 週末に出かけた時の様子を何回かに分けて載せます。15:10発のスカイマークに載るために余裕を持って自家用車で空港に向かいました。道路は比較的混んではいましたが30分


記事の詳細を見る

鹿島城山公園(3) 

2014年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 週末に九州で親戚の結婚式があり九州に行ってきました。先ほど無事に帰ってきました。茨城空港から福岡まで飛行機で往復しましたが、ここも便利になりましたね。金曜日の


記事の詳細を見る

鹿島城山公園(2) 

2014年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も予約投稿です。写真はすべてサムネイルです。クリックして見てください。この城山公園からの眺めは素晴らしい。左手下に赤い鹿島神宮の1の鳥居が見える。そしてその


記事の詳細を見る

鹿島城山公園(1) 

2014年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出かけておりますので予約投稿になります。コメント返信は帰宅後となります。 先日訪れた鹿嶋市にある鹿島城山公園の写真を紹介します。寒いのに落ち葉のじゅうたんがどこ


記事の詳細を見る

2051件〜2055件を表示 (2101件)

PR





上部へ