まほらに吹く風に乗って

1件〜5件を表示 (970件)


なんだかんだと結構忙しい。ブログも少し休止します。 

2017年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 このブログも6年半ほどは毎日休みなく記事を書いてきましたが、このところ少し記事が途絶えてきました。まあ自然体でやりたいと思い始めたこともあり1年ほど前からペース


記事の詳細を見る

ふるさと風の会と「風の声」 

2017年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今年の風の会展、風のことば絵展、おとめ(御留)川展が11月4日から8日まで「石岡まちかど情報センター」で開催されています。今回は何の準備もなく始めてしまいましたし


記事の詳細を見る

ふるさと風の会展(11/4〜8) 

2017年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨年に引き続き「ふるさと風の会」展を「石岡まちかど情報センター」にて開催します。ふるさと風の会展 ・風の会文庫展 ・風のことば絵展 ・玉里御留川展期間:201


記事の詳細を見る

近況 

2017年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 しばらくブログの更新の間隔があいてしまいました。少し前に東京の母が肺炎で入院もして何度か東京まで夜に往復しています。昨日も出かけてきました。面会時間が夜8時ま


記事の詳細を見る

大型台風の過ぎ去りし朝 

2017年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 夜中に強風が吹きまくっていましたが台風が近くにいるはずでも比較的静かでした。銚子に出かける予定でしたので朝の天気を見てから判断をすることを相手側に連絡していま


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (970件)

となりのシニア

Q. 加工食品の製造年月日・消費期限を気にしていますか?

※名前などは表示されません

前回の結果発表はこちら!
次回結果発表は2017年11月29日

「となりのシニア」の質問募集!
みなさんに聞きたい質問がある方はこちらよりご連絡をください。

アンケートサービス「シニア・ナビリサーチ」はこちら

掲載されている画像

    もっと見る

上部へ