のんびりキルトライフ

201件〜205件を表示 (424件)


和布キルト〜イオン金沢店土曜日クラス〜 

2018年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

バッグを作るのが大好きな受講生が、初めてピースワークをしたバッグを完成させました。持ち手も選んで、お気に入りの作品ができました。


記事の詳細を見る

犀輿亭 

2018年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この春正社員になった次女が、ボーナスが出たからと犀輿亭に連れて行ってくれました。夢ちゃんの還暦のお祝いもかねて、みんなでおいしくいただきましたよ〜。


記事の詳細を見る

浴衣のタペストリー 

2018年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 さらにアップリケのイメージを膨らませている段階です。


記事の詳細を見る

極楽湯 

2018年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

CCZの早朝温泉に行こうと思ったら、木曜日でお休みでしたので、久しぶりに極楽湯に行きました。お昼は特上の天ぷらランチを二人で食べました。


記事の詳細を見る

いただきもの PART3 

2018年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、月に1度のパッチワークを習いに行く日。その時に、友だちよりお野菜をいただきました。今月に入ってからは、いただきものが続いています♪


記事の詳細を見る

201件〜205件を表示 (424件)

PR





上部へ