のんびりキルトライフ

196件〜200件を表示 (424件)


変化の途上 

2018年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大きな変化の前に、なにかしら出来事が起こります。今回は、この捻挫かな・・・と思いながら、半月学童保育の仕事がお休みになる機会に、いろいろとやり残していたことにとりかかろうと思います。


記事の詳細を見る

捻挫 

2018年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10年前に捻挫した時はこんなにひどくはならなかったのですが、今回はまさかの松葉杖の状態に・・・・


記事の詳細を見る

浴衣のタペストリー 

2018年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

合間仕事で、蔓の部分はアップリケ終了。続いて葉っぱの作成に入ります。


記事の詳細を見る

和布キルト〜アピタ松任スタジオ火曜日クラス〜 

2018年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 2週間前に紹介した猫ちゃんがペアになりました。彼氏もとっても素敵ですね〜。


記事の詳細を見る

勉強会を始めています 

2018年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いろいろ考えて、やはり勉強は実践の中で学ぶのば一番・・・ということで、活動を広げるよりも、今ある活動の中で勉強会をすることにしました。テーマはもちろん、引きこもりと発達障害。目の前の現実と向き合う...


記事の詳細を見る

196件〜200件を表示 (424件)

PR





上部へ