のんびりキルトライフ

176件〜180件を表示 (424件)


コレクション 

2018年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

浴衣の柄を集めたコレクションという意味合いのタイトルにしてみました。ようやく、葉脈の刺繍も終わり、完成です。8月14日からの作品展に向けて、あと2点完成に向けて作業します。


記事の詳細を見る

サポートホームあかり&あかりカフェのご案内 

2018年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7月21日に初めて富樫教育プラザにてサポートホームあかりのあかりカフェが行われます。昨日は、その準備の打ち合わせをメールやラインで行いました。若者たちはゲームを企画している様子。広い会場でどんな風...


記事の詳細を見る

色とりどりの野菜 

2018年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パッチワークの仲間が、夏野菜を届けてくれましたよ〜。最近は、買い物をネット注文や宅配で済ませることが多いので、新鮮な野菜はうれしいですね〜。


記事の詳細を見る

和布キルト〜コンフォモール内灘教室〜 

2018年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先月、バラの針山を作った受講生が、家にあった布でも作成してみましたと作品を持ってきてくれました。今回は、ポケットティッシュケースのついたポーチの作製を始めました。


記事の詳細を見る

稼働 

2018年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

療養の期間を終えて、いよいよ今週からは仕事でフル活動。母も今日病院を退院して、二人とも日常モードへと復帰します。


記事の詳細を見る

176件〜180件を表示 (424件)

PR







上部へ