メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

1756件〜1760件を表示 (3012件)


お急ぎ焼成もお引き受けしてます 

2016年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

贈り物用に制作された生徒様作品です お預かりして速攻焼いてお返しも 電気炉の稼働状況にもよりますが 可能な限りは翌日にお渡しできます 素敵な作品ですね


記事の詳細を見る

きらきらラスター作品 

2016年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

綺麗に塗られたラスター焼成後 薔薇の転写紙を貼られています どんな感じになるか生徒様が ご心配されていましたが 綺麗に完成されています 


記事の詳細を見る

焼成ビィフォ〜アフター 

2016年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

マグカップにぐるりと転写紙を貼られた作品 焼成前です はい〜? 焼成後 綺麗に変身しました ブルー系がこれからの暑い季節に 涼しげであいますね🎵


記事の詳細を見る

怒涛のごとくふちこ祭り 

2016年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さみしい訳ではありません(笑) 友達もいます(フィギュアではなく生きてる人ね) 退屈でしたので 遊んでみました


記事の詳細を見る

美味しい中華だけど大盛り過ぎませんか 

2016年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

近くの中華料理店平日ランチ時間は駐車場が満車になってます 食べたくなって旦那はんと土曜日の開店とほぼ同時に入ったのにすでに先客がいました 日替わりメニューで お肉とキューリの炒め物 こちらのお店は中...


記事の詳細を見る

1756件〜1760件を表示 (3012件)

PR





上部へ