メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

1731件〜1735件を表示 (3012件)


数年前ハヤってますねドリンクジャー 

2016年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

有名なのはメイソンジャーですね 個数が欲しかったので100円ショップで購入です メイソンジャーではありませんがポーセラーツレッスンの時に飲み物をお出しするときに使始めてました ダイソーでストロー付きで108...


記事の詳細を見る

花との競演ふちこさん 

2016年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

花の妖精 ふちこさん エンジェルふちこさん 狙うは誰かな ターゲットロックオン(笑) 庭の花にお上品縁シリーズで 遊んでみました 花にも負けないふちこの オーラ


記事の詳細を見る

旭川教室一日目終了しました 

2016年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

教室と全く関係ないのですかが 郊外で案山子見つけて思わず 近寄って写メしました 案山子って今でも使われているんですね と・・都会っ子みたいな発言(笑)


記事の詳細を見る

今日から旭川教室ですゆず隊長も一緒です 

2016年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよう御座います 4時半に起きたら寒くて ストーブつけた軟弱者です(笑) 朝7時雨降ってますが 旭川に向かって元気に出発しましす 生徒様おまちしています (*^_^*)


記事の詳細を見る

お預かり作品です 

2016年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご自宅で作られた作品をお預かりして焼成お引き受けしています 今週も沢山の作品が勢揃い 焼き上がりましたらご連絡致します 


記事の詳細を見る

1731件〜1735件を表示 (3012件)

PR







上部へ