メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

1751件〜1755件を表示 (3012件)


台湾ステマお土産に買いました 

2016年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近あちらこちらで台湾ステマが可愛らしいと評判になっていたので 流行にのりたいと買ってみたよ〜😆 こんなに沢山有りまして 選ぶのに苦労しました


記事の詳細を見る

台湾観光出かけてきます 

2016年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

晴れ女なので明け方の雨も やませてみましたが 湿気がちょっとね(笑)


記事の詳細を見る

台湾からおはよう御座います(^-^*) 

2016年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寝たのが一時半過ぎ 起きたのが四時 雨雨! 晴れ女の意地にかけても 晴れさせてみせます 朝ごはん ふつーな感じでした(笑)


記事の詳細を見る

台湾ホテルに到着してます 

2016年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

室内はスーツケース2個広げても 余裕のある広さです 意外な程に冷える冷蔵庫


記事の詳細を見る

癒やされに台湾行ってきます〜? 

2016年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

でもね まだ 空港に飛行機が到着してないのです 予定では今頃空の上だったのですが


記事の詳細を見る

1751件〜1755件を表示 (3012件)

PR





上部へ