メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

166件〜170件を表示 (837件)


今日の福岡夕景タイムラプス 

2023年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の福岡夕景タイムラプス日没時間 18:08ほぼ快晴、太陽が沈んだ後に濃い青とオレンジの焼けが綺麗だった。夕陽青とオレンジのグラデーション


記事の詳細を見る

今日の福岡夕景タイムラプス 

2023年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の福岡夕景タイムラプス日没時間 18:12雲がモコモコして、竜巻に成りそうな小さな渦巻きが出来て夕焼けも、賑やかな夕景でした。夕陽


記事の詳細を見る

秋ドライブ! 

2023年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早朝、5時前に寒くて目が覚めました。夜明け前。そのまま目が覚めてしまい、奥様に梨を買いに毎年行くうきは市の農家さんへのドライブを提案、無事に快諾いただきました。笑途中で、今は収穫時期で販売は午後...


記事の詳細を見る

今朝の福岡日の出タイムラプス! 

2023年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝の福岡夜明けタイムラプス!日の出時間 6:07昨夜から、肌寒くなりました。今朝は寒くて目が覚めて窓を閉め、4:30過ぎからタイムラプスをスタート。


記事の詳細を見る

箱崎宮の放生会へ! 

2023年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

福岡市東区の箱崎宮で、四年ぶりに開催中の放生会の最終日に行ってみました。必勝祈願でしたが・・・?午前9時前に本殿に一番近い駐車場に到着。参道へも一番近い所に駐車出来ました。奥様からは早過ぎると言わ...


記事の詳細を見る

166件〜170件を表示 (837件)

PR





上部へ