メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

1216件〜1220件を表示 (1880件)


散歩 

2014年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝はひんやりして寒いくらいになりました。朝のお散歩、気持ち良いです。柿の実がたわわに実ってます。  朝露がきらきらして綺麗ですぅ(^o^)しらさぎが4羽いました。ものすごく用心深いので近くまで寄れませ...


記事の詳細を見る

月食 

2014年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜は月食午後7時ちょっと前のお月様ゆっくり見ていたかったけど「こころ旅」が始まるのよね〜「こころ旅」を見終わった午後7時半過ぎ写真では分かりずらいけどオレンジ色のお月様です。


記事の詳細を見る

干し野菜 

2014年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は乳腺の方の病院へ行ってきました。やっと入浴許可が出ました。最近の気候ではシャワーだけだと寒かったのでやっと湯船に浸れます\(^o^)/昨日は整形外科。ここでいただくお薬の薬局では毎回小冊子をいた...


記事の詳細を見る

コスモス広苑 

2014年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

福井市宮ノ下のコスモス広苑へ行ってきました。広大な台地に何処までも続くコスモスの花 風にゆれています。大きなカボチャが展示してありました。


記事の詳細を見る

グリムス7周年 

2014年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

祝 ? グリムス 7周年私がグリムスを始めたのが2011年5月いままで6本の木が育ちました。ほとんどモンゴル国に植林されました。スローペースですがこれからも育てて行こうと思います。


記事の詳細を見る

1216件〜1220件を表示 (1880件)

PR





上部へ