メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

1241件〜1245件を表示 (1880件)


グリムス(6本目の大人の木) 

2014年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6本目が大人の木になりました\(^o^)/今回は更新をさぼったから7ヶ月もかかっちゃいました(^^ゞ


記事の詳細を見る

久々の散歩 

2014年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は涼しく久しぶりに散歩に出ました。6時半頃のお山田んぼの稲は重く垂れています。刈り取りが近いですね〜新米がもうすぐいただけます(^o^)オクラの花かわいいきのこ発見!!


記事の詳細を見る

ダム・・・ダム・・・ 

2014年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2014年8月23日今日は嶺北にあるダムへ笹生川ダム、永平寺ダム、龍ヶ鼻ダム、鳴鹿大堰と行く予定でしたが笹生川ダムでダムカードが切れてて貰えず、永平寺ダム、龍ヶ鼻ダムも在庫が無いと言うので龍ヶ鼻ダムはパ...


記事の詳細を見る

雨が上がったら 

2014年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

瓜割の水を汲みに行った。暑く燃えてる甲子園気比高3回戦、高得点で圧勝〜〜〜8強入りだぜぃ\(^o^)/あじぃ〜〜〜〜(-_-;)玄関のタイルの上が冷たくて居心地良いよ?


記事の詳細を見る

ダム 

2014年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お盆の間、ずっと雨降りでした。16日のとうろう流しと花火大会は雷が鳴る雨の中行われたようです。息子のお盆休み最後の日に雨降りでしたが近くのダムへ行ってきました。南条郡南越前町の広野ダムもやがかかっ...


記事の詳細を見る

1241件〜1245件を表示 (1880件)

PR





上部へ