メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

1206件〜1210件を表示 (1883件)


ポポーとビオラ 

2014年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、岐阜へ行った時、道の駅 伊吹の里でポポーが売ってました。めずらしいな〜息子が食べたんですけど、美味しかったと・・・実の写真は無いのですが種を植えてみようと取っておきました。植えてみたけど、芽...


記事の詳細を見る

朝日 

2014年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝の散歩時間お日様もだんだんと低くなっています。ひんやりと冷たい空気が気持ちよいです。


記事の詳細を見る

お寝坊さん 

2014年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ぬくぬくでまだ起きたくないよ。眠い〜〜〜(=^..^=)ミャー


記事の詳細を見る

今朝の空 

2014年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の昼過ぎくらいから冷え込んできました。こたつの出番です(^o^)今朝の東の空びっしりと雲に覆われ隙間から日の光が差しています。西の空青空ですよ〜〜


記事の詳細を見る

水汲み 

2014年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

瓜割りの水汲みに行ってきた。水場の前の道のイチョウが色づいてきました。


記事の詳細を見る

1206件〜1210件を表示 (1883件)

PR







上部へ