つれづれに

ダンスは楽しい 

2012年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎回体がふらついて、今日のダンスは
どうしようと思いながら喝を入れて出かけると
楽しい。

たった1500円の月会費で週一の練習と月一の
パーティ。

昨日はパーティだった。
看護師には運動を勧められていて、プールの
再開を考えているが寒いのでちと気が重い。
でも自分のためと来週から行くことにした。

プールは孤独。

かってのように五行歌会の前に行ったり
PC勉強のあとにプールに行く元気はないので
何も予定のない日しかいけないが。

ダンスは仲間がいるので、ふらふらになりながらも
踊れる。

タンゴやワルツの曲を聴きながら過ぎし日を
思ったり、なんとはなしにみんなとの別れを思ったり。
踊り終わって席に戻る時、疲労困憊の顔と姿で
心配と同時に笑われる。

しゃきっとせい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ