メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

野次馬評論

議員と言う職業 

2012年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 明けまして おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。毎年のことですが、年明けとともに今年こそ世界が平和な日を迎えることを願っていますが、なかなか叶えられません。人間と言う種族が好戦的なのか、戦うことで利益が持たされる人がいるのか分かりませんが、そうでなくても飢え死にする人が増えていると言うのに、少なくとも「殺し合い」だけは止めて欲しいと思います。 私は今年、日本人の平均寿命に達する年になります。後は付録みたいなものですが、生きている以上精一杯努力を続けていこうと思います。 本年が皆さんにとって、平安で実りある年になるように祈っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ