メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お正月は箱根駅伝 

2012年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



        

復路8区までテレビで見てから、さ!行きますか?でお出かけです。丸の内でぷらぷらお店をのぞいて油断していたら出遅れ・・・とりあえずここで・・・

ヘリコプターが飛んでくるから先頭の選手が来るのがわかります。



お気に入りのこの場所だけどよく見えません!東洋が駆け抜けてから次の選手が来るまでに場所を移して・・・

        

どこかいい所はないかな〜で見つけたところ・・・何というか特等席のようなところで応援できました。 明大の鎧坂選手です。毎度のことですが、あっという間に駆け抜けました。

       

         応援する人々                  東京駅に向かうのは明大OB
                                 
 

あとどのくらいで竣工なのでしょうね・・・東京駅です。



丸ビルのイベント 今年の大河みたいですが見ないから知りません。 

 

丸の内から八重洲に移ってお食事は東京駅が見下ろせるこの場所で・・・

     

駅伝終了後は日本橋のデパートで恒例のお買い物・・・高島屋、三越と梯子して・・・

三越のこの場所を曲がってゴールです。今度はここでどうでしょう?

 

往路はテレビでばっちりみていた。今年は東洋大で決まりそうだね。と・・・
沿道では東農大がかけて来た時、一段と声援が飛んだ。あちこちで農大来たぞ、農大!がんばれ〜〜〜と。

東京に戻ってきてから行き始めた箱根駅伝、その頃は母校の応援で来ている人たちが多かったような気がします。そんなに早く行かなくてもゴールで見ることができました。
今は年々ファンが増えごった返しています。が、箱根駅伝を見に行かないと年が明けた気がしません。なんたって若者が頑張っている姿はすてきです。母校の選手・・・今年も頑張りましたね。  そして今年も始まりました。私もがんばろっ!と思った 1月3日 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ