メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

タイ アユタヤ ワット・プラ・シー・サンペート 

2011年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









 

 

     

      



「1491年に完成したアユタヤー王室の守護寺院。現在残っているのは、15世紀に建てられた3基の仏塔のみ。3人の王の遺骨が納められている。セイロン様式の美しい仏塔はワット・プラ・ケーオの仏塔の原型。」ガイドブックより

入り口のお土産屋さんのお兄さんが相棒を気に入ったらしく、色々なものを次から次へと見せてくれようとしていましたが、こちらに入場したら、あきらめたらしく・・・待ってるからね!(って言ったみたい。)
出てきて、お隣のウィハーン・プラ・モンコン・ボピットに入るまでずっとくっついてきてセールスしていた。
私が出て行って ノーッ!と言っても良かったのだけれど、やめといた。だって、なかなかいいコンビだったんだもん。
いいカメラ持っているからね?なんて言いながらみんなで見ていた。
この手のカメラ、日本だったらちょっとした観光地に行くとよくぶら下げているんだけど・・・カメラだけは良いのよ。。。

10/6

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ