メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

チャリティマッチ 

2011年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お陰さまで「テレビ観戦」で楽しませていただきました 


もう・・オフに入っているチームもあって、イマイチ・・って言う選手も見受けられたが、今日は「イベント」であって選手らは「如何に楽しんでもらおうか・・?」と、趣向をこらしていらっしゃったような・・


戦う前から「レベル」はまったく違うはずだけれど、「東北ドリームズ」の選手は一生懸命喰らいついていっていましたね 


雪がチラつき「寒そう・・」って思いながら見ていましたが、ケガをする選手もいなかったようで良かったです 


私は知床育ちなのにこの歳になると、やはり寒さは身に堪えるからテレビ観戦で「正解」だったのかも知れません 


元ベガ戦士らの「躍動」を目にし、何かホッとしました 


クマはベガルタにいた頃と変わらないような・・・


萬代選手は来季はモンテディオ山形ということで、気合が入っていたようにも感じました 


GKは最初がKOBAで「ヤッタネ」って、31分頃に交代でしたが3人だから・・・


関憲太郎選手は横浜FCで「正GK」ですが、スカパーはJ2も契約しているのですが、中々今年は見る時間もなくて初めてでした 


ベガルタの現役3人はいつもと変わらない感じでしたが、角田選手は後半出られなかった「鬱憤」を晴らしていたのでは・・


オカやんは相変わらずだし(寿人選手がパフォーマンスについて相談ってコメントしてましたっけ・・)、元ベガ戦士はみんな確認できました 


きっと生観戦なら分からなかったかも知れませんが・・(近視なもので・・)


三田選手は本当に久しぶりだったし、斉藤選手はミドルシュートを〜!


一柳選手も奥さんの「アンナちゃん」もブログを閉じちゃったようで、まったく様子が分からなかった(ちょっと思い入れがあるんですよ)
寿人選手はゴールで良かったですね・・笑顔はあの頃と変わらないが、今はパーマをかけているからイメージがちょっと違っていましたが・・!


日本代表の選手らは・・多少「手抜き」もあったのでしょうが、流石でした 


これまでこれほどの「豪華メンバー」が、ユアスタに揃ったことって無かったでしょう 


宮スタでは一度キリンチャレンジカップの、ホンジュラス戦がありましたが・・


お陰で一部自室の窓拭きなども出来ました(苦笑)


これからも「継続して・・」ってコメントも多かったようで、また楽しみがあるかも知れませんね 


それにしても「空席」があり過ぎ・・って思いましたが、余りにも寒く取りやめた方がいたのか・・・





にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ