メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日頑張った選手たち・・ 

2011年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確か寿人選手は22日は石巻(?)にって書いていたようだったけれど、みんなじゃないかも知れないが昨夜も仙台泊で、今日もあちこち被災地を回ってくれるのでしょう 


早々にくにちゃんがブログを更新し、「松井さんたちとサッカー教室へ行くから・・」って書いていた 


昨日のチャリティーマッチの放送でも、前日どこの学校の体育館か・・子供たちとボールを蹴っている、ゴン選手やKOBAも映っていた 


もしかしたら小笠原選手などは、ふるさとまで行かれるのか・・・


市内は避難所が閉鎖されたとは、仮設住宅では色々あるのかもしれないが、私たちには情報は届かないが・・


昨日のチャリティマッチを見ていて、子供さんと若い女性が多いように見受けられたが、笑顔の子供さんたちの顔が一番良かった 


選手らばかりか多くの方の善意で開催された、チャリティマッチで一人でも多くの方の、笑顔が見られると良いですね 


選手の皆さん・・今日もご苦労様ですが、たくさんの笑顔と会ってきて下さい 





にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ