メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

南極大陸 

2011年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:好きだったドラマ
参加中
本文はここから


18日で終わっちゃいましたが初回を見て、私には珍しく最終回まで一度も見落とさず見ました 


聞こえないこともあって見るテレビは、「スポーツ番組」が殆どでそれもサッカーが多いのですが、一年に数えるくらいしか見てないです 


それでも今年は忘れちゃいましたが(汗)、もう一つ見ましたが・・(冬のサクラだったかも・・)


結構見始めると嵌っちゃうが、今年は日中は震災で被災した空き家の後片付けがあり、PCに向かう時間が減って余り見られない 


しかし「犬」が好きな私はあの「樺太犬」に惹かれたのかな 



「キムタク」は知ってはいるが、世代が違うよね 


初めて「キムタク」出演(主演じゃなくても)のドラマを見ましたが、終わっちゃってがっかり・・まだ続いて欲しかった 


諦めない・・信じるって大事なことですね。今年はなお更感じます







にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ