メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

その時々で・・ 

2011年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:好きな小説家
参加中
本文はここから


目下は「東野圭吾」にはまっています 


まだ古い本で読んでないのもあるが、新刊書は割りと読んでいますよ 


しかし本を読むのってベッドに潜ってからで、最近は疲れもあって1ページも読まずに寝ちゃったり・・

いつの間にか本が閉じられている時もあります 


最初に読んだのが「手紙」だった思うが、何冊読んだのだろう・・


昔は「森村誠一」のミステリーにはまって、片っ端から読んだ時ありました 


「渡辺淳一」の本ばかりと言う時もあったし、結構話題の本も読みます 


しかし今年は何にもでも「震災」の影響があって、本を読む時間も少ないです 


嫁さんには「図書館で借りたら・・」って言われるが、全部買っちゃいます 


amazonで買うと新刊書が出ると、メールが入りますね 









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ