メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は横浜F・マリノスと・・ 

2011年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2日続けて「ツルハシ」持って、アスパラガスの植え替えのため、掘り起こしをやっていたら疲れて起きられず、7時に近かった 


それでも食事の準備も洗濯も、全部嫁さんがやってくれるから、起きて間もなく食事で・・洗濯物だけ浴室に干した 


昨日は日付が変わらないうちに、メールだけチェックして寝ようとしたら、アンケートメールが入っていて何と1時間近くかかっちゃった 


朝刊にも載っていたがやはり横浜F・マリノスとの、トレーニングマッチで選手らは昨日の練習後移動しちゃったんですね 


天皇杯の規則など良く分からなかったが、警告2回で「出場停止」らしく手倉森監督は「総力戦」とのコメント・・


そんなことから今日は武藤君と原田君のスタメンがありかもって・・


大いに若い選手を使って欲しいと思うから、楽しみですが見られなくて残念 


ヴィッセル神戸戦では「大事を取って交代」と言われたビヨングク選手、今回は「帯同」されずって・・これも「大事を取って・・」でしょうか・・


多分朴ちゃんは「無理だろう」と思っていたが、柳沢キャプテンとともに3人は留守番らしい 

横浜F・マリノスは松田選手に関わりがある、「因縁の対決」で松本山雅戦ですから・・やはり今日も「ガチンコ」で来るのでしょう 


来季は「J2昇格」の松本山雅だけに、プライドをかけて「負けられない試合」だろうから・・

私などアウェイの試合も追いかけられないから、「マリノスタウン」と聞いてもどこなのか・・・


元旦に天皇杯で戦うような時は「行きたい」って思っても、国立まで一人じゃ行けないかも・・


トップツアーがあるのかな・・


今日は勝って勢いをつけて帰って来て欲しい 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆

                       




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ