メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

六本木ヒルズのイルミネーション 

2011年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 

              

先日、消極的な展覧会に行ったことを書いたけれど、  こちら  も消極的な展覧会。
少々、ほんの少々興味はあったけれど、ほとんどチンプンカンプン 
皆さん端から説明をちゃんと読んで、ふんふん、うんうん、と覗き込んだり、下から横から眺めてじっくりみていた。私はと言えばへーぇ、なんて・・・早々と出口に辿り着いてしまった。専門外の私を連れてきて、シマッタと思っているね?
まだかな?と思ったけれど、邪魔しちゃいけないから置物のおばあさんのようにジーッとお待ちしておりました。

屋上のヘリポートのあるスカイデッキまでもタダで入れると聞いて、 タダッ? そんなら〜と出かけて行ったのです。
階段にはすごい行列が出来ていたけれど、並ばずに受付まで進んでください。とのことで・・・なんとなく行列を尻目に飛行機に優先搭乗するときみたいに進んだ。こちらはずんずんと・・・だからすんなりヘリポートまで上れて素晴らしい夜景を見てきた。富士山が遠くにちょこんと・・・すでに黒くなっていましたが・・・
私のカメラはたぶんちゃんと写るのだとは思うのだけれど、説明書を見ないから・・・で、画像は何これ?でなし。せっかくなのに残念ですが生でみたからいいことにしましょ!

スカイデッキからの景色は昼間のほうがだんぜんきれいだと思う。海から山からずず〜いと見渡せるはずだから。

               

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ