つれづれに

病人なのに忙しい。 

2011年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

来月半ば過ぎまで毎日予定が入っていて忙しい。
病気になる前と同じ位の生活ですごいな。

さすがに1日に二つとか三つの予定は入れられないが
こうして出かけていられるのは元気な証拠。

調子のいいときは家でもお酒が飲みたくなって飲んだり
するが、1日1回の寝る前の薬がお酒禁止なので
一旦寝たあと夜中に時間をあけて飲む。

そうするとその薬が翌日午前中まで効いていて眠気と
体がふらつく。

昨日の朝がそうだったが、今日は昼間の忘年会。
食べるものが美味しいのはラッキーだがお酒は自然に
量を飲めないようになっているので心配はないけど、長い宴席は
耐えられない。

今朝の体重はポンと跳ね上がっていたので
食べたい放題にもちとブレーキをかけなくちゃ。
今飲んでいる薬には肥満という副作用もあるらしいし。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ