つれづれに

あれっ写真がない 

2011年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

結婚式の写真が1枚も撮れてない。
こんなことってあるのかしら。

新郎新婦入場に始まり、ケーキ入刀、
お色なおし、キャンドルサービス、両親への挨拶と
「姉さん大丈夫?」と言われながら撮り続けた写真が
1枚もない。

朝充電していってシャッターは快調に動いていたのに。

ただ最後の頃私たち夫婦の写真がないことに気がついて
人にカメラを渡して「撮って」と依頼したとき
「容量が一杯で撮れないという警告が出る」というので
他のカメラで撮って貰ったが、その後も私は普通に
撮れていると思っていた。

甥の子のきーちゃん4才が得意気に花嫁のドレスの裾を
持ち上げて歩く姿が超可愛かったのに残念!!

何かのはずみで消えた?
それ以前に撮った写真は健在で摩訶不思議。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ