メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

角田選手他・・ 

2011年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は5時にちょっと前に帰宅したが、あまりにも寒いから観葉植物を家の中に入れたりで、終わったら5時半を過ぎていて慌てて浴室の掃除をしてきた 

OHPにやっとリリースされました・・3人まとめて 

角田選手はモンテディオ山形戦で負傷し、一度練習に復帰も17日の練習中に、痛みがあり18日に受診したら「左ハムストリングス肉離れ」で全治3週間・・もう一週間も過ぎているぅ・・

朴ちゃんはあの雨の中の浦和レッズ戦で、ちょっとひどそうって思ったが、翌日は休日だから21日に受診の結果「右ハムストリングス肉離れ」で、全治4〜6週間って・・・

最後は新聞等でみんな見て知っていたはずの、柳沢選手は「両膝半月板の手術」ってあったが、「内視鏡手術」か・・・

11月10日に手術で全治6週間の見込みってある 

内視鏡手術だといくらか動けるのだろうか・・・「両膝」ってあるから 

6週間なら松田選手の「追悼試合」に間に合いそうですね 

先日由紀彦選手がブログを更新し、1月22日って書かれてあった 

しかしながら寒い時期でリハビリは出来ても、実戦練習は出来るのだろうか・・

いずれにしても「ご三人様」は今季は間に合わないと言うことですね 

角田選手の離脱は大きいなぁ・・きっと無理したんでしょう 


やってしまったことは仕方が無いから、来季のキャンプには万全で臨めるよう頑張って欲しいと思う 

                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ