メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は寒かったろうに・・ 

2011年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家の辺りは太陽も時たま見えたが風は冷たかった、泉ヶ岳のあたりはすっかり雪雲に覆われていたから、雪か霙か降っていたりしないかと・・練習場の方向を見つめていた 


昨日は蔵王も見えてスキー場のところは、雪が幾筋も見えたが・・今日はすっぽり雪雲に覆われていた 


ベガルタの練習場はこの季節、「泉おろし」を、まともに受けるから凄く寒いんだよね 


我が家の辺りは今回の震災では、津波に見舞われたが海に近いから雪は多少なりとも少ないが・・


3人はケガで今季は無理と分かったから、残り2試合は他の選手らで「一致団結」で乗り切るほかは無い 


明日はもう・・移動日だね。明日のスタメン予想は無いかも・・

                        




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ